2018年5月・6月活動予定

早いもので、このブログを書きはじめて一年が経ちました。

何を書こうか考えていたところ、電車内で後輩の白山くんに声を掛けられてびっくりしました。

(そのまま間抜けな声を出して、窓に頭をぶつけた烏羽)

一年前ならこの子は私に声なんて掛けなかっただろうな〜と思うとなんだか成長を感じます。

そんな時の巡りを思う五月です。

 

さて、それはさておき5月と6月の予定です。

 

5月

  • 5/18 勉強会
  • 5/25 ;太宰治『黄金風景』読書会       於:1309教室
  • 5/31 新入生三題噺の締切日

 

6月

  • 6/1 ;新歓       ※通常の活動はありません。教室集合後にそのままお店に直行します!
  • 6/8 ;考え中です。
  • 6/15 ;考え中です。
  • 6/22 ;批評会 5月の創作『7DAYS』の締切日
  • 6/29 考え中です。

 

4月・5月の活動日当日の教室発表にご理解・ご協力いただいたみなさまありがとうございました♪( ´▽`)

今月より活動場所は一週間前に Twitter(固定ツイートに固定しております)、グループLINEにて発表させていただいております。