白山祭お疲れ様でした(大遅刻)

 

 秋の天気は三寒四温、だなんて昔から言いますが……なんだか“寒”の気温の落差が激しくないですか?

先日まで、まだまだ葉先しか色づいていなかった京華通りの銀杏並木もすっかり黄色く染まり、落ち葉の絨毯で彩られる季節となりました。

烏羽も本業(大学生の本分って勉強なんですよね)に慌ただしく勤しんでおります。

先日の活動では後輩から「先輩の引退はわかりづらい!」と怒られてしまったので、頼もしい気持ち半分・寂しい気持ち半分くらいで、この記事を書いております!

 

 さて、遅くなってしまいましたが。今年度白山祭にご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

昨年度から当サークルでは会誌の組版を外部の組版経験者の方に委託し、サークルの名デザイナー・瀬崎さんの素敵なイラストで発行しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は白山祭全体のテーマが『時』ということで、綴テーマは『大正ロマン』で統一。

文豪の初版本チックな装丁となっております!(笑)

 

上:今年度会誌

下:前年度(2017)会誌

 

まだ余部もありますので「お、いいじゃない」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ来年の白山祭で

お求めください( ´∀`)

 今年度も行った、参加型リレー小説の顛末は、こちらからDLできます。

 

ダウンロード
白山祭リレー小説1日目.pdf
PDFファイル 344.4 KB
ダウンロード
白山祭リレー小説2日目.pdf
PDFファイル 346.1 KB

 最後になりましたが、打ち上げに参加いただいたOB・OGの先輩方、白山祭にお越しいただいた皆様、そして不甲斐ない会長を支えてくれた部員のみんなのおかげで今年度の白山祭も無事終了することができました。

 

本当にありがとうございました!